ガチャガチャとしまむらの激安インナー | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

今朝は必然的に早起き

娘の部活の大会で送迎

次男を散髪へ連れて行ったりと

家族の用事も多い週末


昨日自分の物はしばらく買っていないと

書いたけど

ひとつあった!




先日悩んだ末にやってしまったガチャガチャ

ガチャガチャを回したのは次男だけど

欲しかったのは私

ねずみくんのチョッキの前髪クリップ

可愛いラブラブ

お家で前髪がじゃまな時に使ってます


あと今日

久々に寄ったしまむらで

激安なインナーを

最後の1点でした

先日1枚処分したので追加










玄関のたたきが雨の後で汚れていたので

拭き掃除しました

玄関が綺麗だと気持ちがすっきり

他の部屋はとっちらかっているけどー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ