今日は、ファッションショーちょっとお休みします🙇⤵️

Hiroko いつも頑張って、生活の元になる仕事、家事をこなしてます。

Coko.
Hirokoの思いがいっぱい詰まった服を形にしてます。

Hirokoの思い?
自分だけワールド

誰ともかぶらない服
誰かとかぶった時の1日って、何か変えなきゃって、思わない?

自分の個性を取られたって感じるのは、私だけかな?

だから、オンリーワンにこだわる❗

人はみんな個性が1人ひとり違って良いんだよ✨

だからこだわり続ける、HirokoとCoko.

ちょっとだけ、私のこだわりを書いてみました。

読んで頂いて、ありがとう☺️#HirokoとCoko.