先日作詞を

提供させていただいたクライアント様から

楽曲公開のご連絡をいただきました!

嬉しいニコニコ









もう、イントロのピアノから

心が震えるような

繊細な美しさ…



作詞の際にいただいた

デモ音源も

ここから物語を想起していったなぁ。と

しみじみ思い出しました。





「大人の失恋」をテーマに

考えた時、


「朝焼け」から始まるのが

ロマンチックだと思いました。


オレンジ色の夕焼けが大衆的な

ノスタルジーだとしたら、


透明な青色の朝焼けが想起させるのは

個人的な追憶。


そんな朝焼けに、ウスバカゲロウの

青く透明で儚いイメージを重ねて


「カゲロウの羽の色」


という冒頭のフレーズが生まれ、

そこから全体を作っていきました。



↑とても綺麗な写真を載せられているサイトさん。






カゲロウがもっている

自然、森や林のイメージを生かして

そういったモチーフを散りばめた歌詞に仕上げました。



オフコースさんの曲をいくつか

参考にさせていただき、

伸びやかな日本語を意識しました。



こちらから↓ぜひお聴きください。

Spotify、Amazon Music、YouTube Musicなどで聴けます音譜











⭐️プロからもご依頼多数。約200件の作詞実績あります⭐️

作詞1コーラス 15,000円

フルコーラス 20,000円


ご依頼、お問い合わせはこちらまで

adanrecords1704(アット)gmail.com

↑(アット)は@に変えてください。



作詞家 COKO