お待たせしました!

こちらの続きです。

 

 

 

 

 

Q.2 無料の情報なら

すでに出しているのに

お客様が来ないです。

 

 

こちらの質問に

回答するね♪

 

まず、

無料で情報を出せていること

それ自体

めちゃくちゃすごいよね!キラキラ

 

 

あなたの情報で

・助かった方

・喜んでいる方

が、すでにいるかもよラブ

 

 

この世界は

みんな繋がっているからね♪

 

みんなで発展していこうと

いう意志を持つこと、

そのものが素晴らしいことだね音譜

 

 

 

 

 

 

 

では、回答!

 

量と質プラス波動

この3点を確認してみて〜!

 

①お客さん(見込みの方)がしっかり

反応するタイトルのものを出せている?【質】

 

②たくさん、コンスタントに出せている?【量】

 

③義務感ではなく、楽しく

いい気分で出せている?【波動】

 

 

 

 

以下、

ひとつずつ解説するね♪

 

 

 

①お客さん(見込みの方)がしっかり

反応するタイトルのものを出せている?【質】

 

お客様が本当に

クリックしたくなるお悩みを

しっかりタイトルに入れているかな?

 

先日解説した

「お悩みの探し方」記事を

参考にしてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

有料、無料とわず、コンテンツって

 

タイトル:中身が、

8:2くらいの大切さで大切!

 

そう...

実はタイトルの方が重要なんですびっくり

 

 

 

 

②たくさん、コンスタントに出せている?【量】

 

これも前回書いたけど、

ネットで信用をしていただくには

 

1人の人を7回

良い気分にさせてあげる

必要がある!

 

 

↓詳しくは、こちらの記事参照されたし^^*

 

 

 

 

なので、もうすでに、

あなたのことを

気になっているお客様も

 

すぐには

話しかけて来なかったりするから、

 

すぐに諦めずに、

常に改良しながら

 

コツコツ淡々と

活動を続けていこうね♪

 

 

 

 

 

 

 

③義務感ではなく、楽しく

いい気分で出せている?【波動】

 

 

楽しそうなところに

人とお金は集まってくるから、

 

自分の内面が良い状態で

出せているかしっかり

細かく確認していこうね〜

 

 

 

他にも、

 

・見込みのお客さんが滞在している

可能性の高い

SNS、メディアを選べている?

 

・自分にあった

SNS、集客方法を使えている?

 

などもあるけど、

まずは質、量、波動

 

この3点をしっかり

抑えていけば、

 

あなたを必要としている

お客さんと早く

出会えるよ!

 

 

ぜひやってみてねキラキラ

 

 

 

COKO

 

 

 

 

 

 

 

 

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