お待たせしました!
こちらの続きです。
Q.2 無料の情報なら
すでに出しているのに
お客様が来ないです。
こちらの質問に
回答するね♪
まず、
無料で情報を出せていること
それ自体
めちゃくちゃすごいよね!
あなたの情報で
・助かった方
・喜んでいる方
が、すでにいるかもよ
この世界は
みんな繋がっているからね♪
みんなで発展していこうと
いう意志を持つこと、
そのものが素晴らしいことだね
では、回答!
量と質プラス波動の
この3点を確認してみて〜!
①お客さん(見込みの方)がしっかり
反応するタイトルのものを出せている?【質】
②たくさん、コンスタントに出せている?【量】
③義務感ではなく、楽しく
いい気分で出せている?【波動】
以下、
ひとつずつ解説するね♪
①お客さん(見込みの方)がしっかり
反応するタイトルのものを出せている?【質】
お客様が本当に
クリックしたくなるお悩みを
しっかりタイトルに入れているかな?
先日解説した
「お悩みの探し方」記事を
参考にしてみてね!
ちなみに、
有料、無料とわず、コンテンツって
タイトル:中身が、
8:2くらいの大切さで大切!
そう...
実はタイトルの方が重要なんです
②たくさん、コンスタントに出せている?【量】
これも前回書いたけど、
ネットで信用をしていただくには
1人の人を7回
良い気分にさせてあげる
必要がある!
↓詳しくは、こちらの記事参照されたし^^*
なので、もうすでに、
あなたのことを
気になっているお客様も
すぐには
話しかけて来なかったりするから、
すぐに諦めずに、
常に改良しながら
コツコツ淡々と
活動を続けていこうね♪
③義務感ではなく、楽しく
いい気分で出せている?【波動】
楽しそうなところに
人とお金は集まってくるから、
自分の内面が良い状態で
出せているかしっかり
細かく確認していこうね〜
他にも、
・見込みのお客さんが滞在している
可能性の高い
SNS、メディアを選べている?
・自分にあった
SNS、集客方法を使えている?
などもあるけど、
まずは質、量、波動
この3点をしっかり
抑えていけば、
あなたを必要としている
お客さんと早く
出会えるよ!
ぜひやってみてね
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