本日をもって、5月28日からおよそ1か月の間、

講師・メンターとして関わらせていただいていたいなフリの、ほぼ全ての日程が終了した。

 

 

残すは、この後控えている最終パーティーのみ。

 

長いようで、あっという間の1か月だった。

 

 

 

 

(最終日午前のイベント・事業計画発表会。)

 

 

 

 

今回、いなフリ初参加で、2つの講座と、

(「SNS運用講座」と「できることで小商い講座」)

 

 

 

 

 

(小商い講座きっかけで、小商いに興味を持ってくれた人が多くて、反響が大きくて嬉しかった!ラブラブ

 

 

 

 

 

2人の受講生のメンターを担当した。

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず関係者のみなさん、お疲れ様でした。

 

受講生として受講したことも今までなかったので、

初めていなフリに関わったのだけど、

人の成長を間近で見られたのが本当に楽しかった。

 

あと私やっぱり、自分の知ってることを全て伝えようとするのが好きだ。

聞いてくれてありがとうね。

 

 

 

 

明日からはまた、それぞれの日常へ。

 

受講生のみんなは、金谷に残る残らないに関わらず、

いなフリで学んだことを、忘れずに活かしてほしいな。

 

 

 

またみんなに会いたいし、

またいなフリに関われたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

===============

 

作詞作曲のお仕事をお受けしてます。

[adanrecords1704@gmail.com]

か、Twitter(@adan_coko)のDMまでご連絡ください。

 

得意ジャンルはラップ、R&B、シティポップスです。

(作曲は、個人のお客様はメロディのみお受けしています。)

 

 

 

☆歌ってみた始めました☆

ほぼ毎日動画をアップしています。

よかったらチャンネル登録お願いします!