今日1日どんな
気持ちで
過ごすのか

どんな表情で
過ごすのか


笑う門には福来たる
ということわざが
あるように

口角が上がると
幸せの門が開く
と信じて

意識的に
口角を上げる
ようにしています

逆に口の形が
への字になったら
門が閉じちゃいますガーン

もし口角が下がっていたら
ニコッと笑ってみましょうニコニコ

楽しいことがなくても
口角を上げること
くらいはできるはず

一瞬でもいいから
そしてその一瞬が
奇跡をおこしだすスター

口角を上げると照れ

なんとなく元気がでたり
幸せを呼び込めちゃう
気がするから不思議だ

さてあなたは

口角が下がった状態の
自分で過ごすのかショボーン

今日もいい日だと
口角を上げて
笑顔で過ごすのか?

どちらを選択するかで
大きく変わるでしょう

私は今日もいい日だと
笑顔を選択します爆笑