こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 訪問ありがとうございます
さっそくもう1つのブログ始めました(笑
今日ね パジャマが小さくって
おばあちゃんがふっかふかでもっさもさで
気持ちいパジャマ買ってきてくれたの♡
パステル水玉だ!
パステル大好きだからありがと!
明日は学校だあああああ!
明日の授業はやだ~![]()
頑張ってきます!
ふぁいとーいっぱつ!!!!!
もう睡眠時間!!
ふぁいといっぱつで明日に立ちむこうね^^*
ぢゃぁ おやすみ(θωθ)/~







