備忘録です。はい。













久しぶりに、横須賀方面に住んでいる友達とランチに行ってきましたー照れ















お洒落な入り口















おしゃれで静かな店内


個室を予約来てくれていましたラブナプキンが桜色














小さなおかずが色々と炊き立てご飯とお汁





どれもしっかりとしたお味でご飯がいくらでも進みますおねがい















久しぶりに会った友達は、相変わらずとってもバイタリティー溢れる女性で













フルタイムで働いているのに、さらに副業までバリバリやっていました笑い泣き













ご主人にもきちんと働いていらっしゃるし、もう子供達も成人+自立もしているのでそんなに稼ぐ必要とか全くないのですが














暇だと死にそうになるそうですチーン













身体が元気に動く限り、働き続けると話していましたおねがい素晴らしい。














もうすっかり働くモードから外れてしまった私から見ると、そんな彼女が羨ましいキョロキョロ











でも










もう早起きもしたくないし










通勤電車にも乗りたくない…ゲロー














でも、何もしないとせっかくの人生もったいない













30〜40代は、記憶が飛ぶほど身を粉にして子育てと介護と仕事を頑張ってきたのでね。













もう自分のために時間を使いたい。














通信制大学にも通うつもりで資料取り寄せましたし




心理学専攻して認定心理士の資格を取りますニコニコ













元気なうちに、夫とも色々なところへ旅行しようと思ったのでした照れ












 



品川駅で行列が出来ていたので買ってきました。早速、夫が食べたら美味しかったそうです。