4/1に会社の新人歓迎会があるということで














長男くんが週末に帰ってきましたー笑い泣き笑い泣き












彼の会社では、コロナ禍の影響もあってずっと会社主催での新人歓迎会を4年自粛していたそうでキョロキョロ













今回、5年分を一気に集めて大パーティーを主催するそうですびっくり














なので、せっかくだから週末は実家で過ごして4/1(月)にパーティー会場に直接行くとのこと照れ











もう、ちょっと前から嬉しくて嬉しくてソワソワおねがいソワソワソワソワ










お部屋を綺麗に掃除して、寝具をぜーんぶ洗濯してベットメイクして彼の滞在中の献立を考えて。











幸せすぎる笑い泣き笑い泣き











楽しそうだねー。次男くんだとそこまで楽しそうにしないよねニヤリ












まあね凝視











もちろん、次男くんのことも変わらず大好きなのですがレア度が違う真顔














次男くんは夏休みとか春休みに長期に帰ってくるし、そもそも帰省していてもうちにいない凝視あやつは。












あ、そういえば次男くん無事に帰宅しました。












帰宅したら電話するように言っていたら23:30過ぎに連絡が来ました。












無事に帰りました。いやー、疲れたんだけどさあ…。













何?何も言わないで?!滝汗
















料金払ってなくて電気が止められていてさー。別にもう寝るだけだからいいんだけど、冷蔵庫がヤバいことになってて部屋中が臭い…。
















換気して寝なさい真顔それで、朝起きたら料金払って電気復活させて冷蔵庫掃除しなさい。」











その後は知りません。音信不通。












あ、彼女は元気になってきたそうですおねがい良かった。











話が逸れましたが、昨日長男くんが帰宅。










ハグーー照れおねがいラブハグハグ













何かちょっと細くなったみたい。お顔も何だか大人の男性の顔になっていました。












久しぶりに3人で食卓を囲んで、相変わらず張り切り過ぎてあり得ない種類の料理を作り過ぎ笑何人分だって夫に言われた。















やっぱり実家はサイコー!もう帰りたくねー!













と、相変わらず嬉しい台詞を叫んでくれていました笑い泣き












今日は、日中は友達と会って夜から彼女ちゃんと夜桜を観に行く予定桜桜













そうです。














咲いていませんが笑い泣き

3/31現在













例年通りだったらほぼ満開の時期なのに、今年に限ってあり得ない遅さぼけー












まあでも、2人でデート出来ればそれでいいのでしょう。桜はまた来年も咲くし!












今日は上天気でお出かけ日和照れ













夫も出かけますし、私もお友達と遊びに行ってきまーす!












皆さまも良い週末をニコニコ