備忘録です。はい。















私の夫はスポーツ観戦好きラブ














プロ野球











サッカー












ラグビー











F1












DAZNという配信コンテンツで、放っておくとずーーっと観ています凝視他にもYouTubeとかね。













夫が動画を延々と観続ける問題はまた今度。













今回は













パルちゃーん!4/3の夜に一緒にJリーグ観戦に行くからねー!














私、サッカーは一切観ませんが凝視また暴走が始まったよ。













ワールドカップでさえも観ないし、選手も全く分からないのにショック














まあ私も人のことは言えませんが(勝手にマンション見学とか予約するし)

これね。













夫曰く、FC東京がサッカー人気を誘致するために、今回無料招待チケットを抽選で募っていたのが当たったそうです。















一回観に行ってみようよ!それで楽しくなかったらもういいから。













4/3夜かあチーン寒い…。













まあ綺麗になった国立競技場を見に行ってきまーす。美味しいものも食べに行くよー!













こうして、いつもお互いの意思をあまり尊重せずに自分が行きたいところにまあまあ無理やり誘い合って、はや30年も経つ結婚生活なのでしたぼけーこれを仲良しというのかどうか…。