備忘録です。はい。








FURLAのファーありました!笑い泣き笑い泣き





明後日取りに行きます照れ






思わず駅員さんに



電車に踏み潰されてグシャグシャになってないですかね…。




って聞いて笑われました笑い泣きでも、大丈夫だと思いますよーって言ってくれた。







余談からですみません。






好きなSAは




海老名サービスエリア上り




です!






お弁当やお惣菜がたーーくさんあるので、いつも旅行の帰りに東名高速道路を使った時は必ず寄って夕飯のお弁当を買って帰ります照れ






そして他にもここには目玉商品が目











世界一のアップルパイmille mele







鎌倉にもあるのですが、本当に美味しい!世界一かどうかはともかく。










パイはサクサク、カスタードクリームと豆乳のクリームチーズも入っているので甘さ控えめだけどめちゃくちゃ美味しい笑い泣き












機会がある方は一度ぜひお試しください!

好きなサービスエリアは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する