先週の水〜木で、夫と別荘へ行ってきましたおねがい














いーっつも別荘へ行く時は、スーパーでお惣菜、お菓子とかお弁当を買ってそのまま行くか、はま寿司とか国道沿いのチェーン店で食事を摂っていくか、近くにとてもコスパの良い美味しいステーキ屋さんがあるのでそこで食事をとっていくことがほとんど。














でも、今回はちょっと夫が色々と計画を立ててくれてラブ














御殿場アウトレット経由で行ってきましたー爆笑













いつもより早めに猫達にてんこ盛りにカリカリフードを盛り付けて出発!














まずは美味しいお蕎麦屋さんへ


遊季庭 かわ嶋さん















生憎の雨でしたが、とても綺麗な庭園です。梅もちらほら咲いていました。










掘り炬燵式のカウンター席から庭園が一望できます。




生憎の雨バージョン










こちらは晴れたバージョン







小天丼せいろセット

お蕎麦が喉越しが良くてビックリびっくり

天丼もサクサクの衣でとても旨し。












食後は、やはりこれまた有名なケーキ屋さんでケーキをテイクアウト


フルーツのケーキに力を入れているらしく、今は苺でした。





インスタを見たら、桃やメロンのスイーツを出す季節もあってリピ確定おねがい





Instagramより



特に桃は特選桃を使っているので予約した方がいいとのこと。











この後に、御殿場アウトレットに行って












夫はTOMMY HILFIGERの白の襟付きボタンシャツ本当はラルフローレンが良かったのですがサイズがなかったぐすん











私は、バナナパブリックの前開きニットとデニムのスリムパンツを購入しました。このスリムパンツが、めーっちゃ脚が細く見えます!













冷たい雨の降る寒い1日でしたが、夫の素敵なデートプランに大満足の妻なのでしたラブ夫ありがとー!