今月から、積み立てNISAを月々10万にした私達にやり














うちは自営業なので、iDeCoも月々68,000円やってるし…。










んお?




















月々、33まん6せんえんも積み立てすることになるのか?!ポーンポーン














と、今更気がつき…笑い泣き











まあFPさんも、非課税限度保有限度額が





積み立てと一般を合算して1,800万だから




そこまで辿り着いたらお終いとは言っていたけどうーん











とすると






一般NISAが年間投資枠が240万







積み立てNISAの年間投資枠が120万













最速で5年かあ。













確かに、非課税というのは大変有り難いのですが何となく漠然たる不安を抱いております。











資産運用もね。増えてます。増えてますよ。











ドル建て債権もあるので、画面だけ見ていると本当に大金持ち滝汗














でも、なーーんか実感も湧かないし











そもそも景気が下がったりドルの価値が落ちたら損するわけだよねーなどと考えてしまう










まだまだ資産運用には未熟なメンタルなのだなーと実感したのでしたチーン