新しいスポーツカーくんとお出かけしたくてしたくて堪らない夫














昨日も一昨日もカバーを外して、ワックスかけたり磨いたりシートに座ったり、前から後ろから眺めたり













ちなみに、我が家は屋根付き車庫です真顔









それでも隙間風が吹くからというのでカバーしていますにやり













ずーっと天気予報見ていて、本当は日曜〜月曜で別荘に行きたかったのが雨で断念チーン













今朝は昨日の雨が埃を流してくれたのかと思うくらい打って変わっての上天気爆笑













私は明日、用事があるので別荘に行けず。












1人で行っておいでー。」と言うのですが













いや!今日はママとお出かけしよう!」













ということで、浅草デートおねがい














そして何故か電車滝汗














「ドライブしたくてデートするんじゃないの?」













と言う私に













やっぱり知らないところへ行ってパーキングとかでウロウロするの怖いから電車にする。












笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











何十年ぶりの浅草ー爆笑













今日のランチは、肉肉星人の私のために肉まぶしのお店「牛光












メニューを見て


普通の肉まぶしにしようとしたら、

せっかく来たんだから黒毛和牛にしようよ!」と、相変わらずの夫













1,500円も違うし、私のバカ舌はそんな違いは分からないからいい。と言う私を制して黒毛和牛を2つ頼む夫チーン













1,500円あったら、もう一回ランチ出来るのに…えーそういうところな。












最初は普通に食べて、次は薬味をかけて、最後は出汁をかけて食べます。

でも、黒毛和牛肉まぶし美味しかったです。多分、普通のでも美味しかったと思いますが。













食後は、浅草ブラブラ散歩




スカイツリーと金のうんこ

天気が悪くなっていましたぐすん













金のうんこって、本来は「新世紀に向けて飛躍するアサヒビールの社員の燃える心」をイメージした

金の炎だそうで滝汗



デザイナーも、世界的に有名なフランスのフィリップスタルク氏。名称は「フラム・ドール金の炎」という意味だそうです。








それが金のうんこって…ニヤニヤ













そこ此処に人力車のお兄さん達照れ


楽しそうにおしゃべりしてましたー。














雷門着きました照れ


黒山の人だかり。














恐らく、9割が外国人ポーンポーンポーン


色んな言語が飛び交っていた。













参拝して












梅園のあんみつを食べようと思ったのですが、長蛇の列で予定変更













上野まで歩いて、みはしのクリームあんみつを食べに行く旅をすることににやり











途中、結婚前に何回か行ったお好み焼き屋さんに感動し


30年前!












20分強で着きました。














ここのクリームあんみつのクリームは、普通のアイスではなくソフトクリームでとっても美味しいおねがい


夫は杏クリームあんみつ














だいぶ歩いたので、2人で膝が痛い腰が痛いと言いながら電車で帰宅。














でね。













帰りの銀座線で、隣の隣の席に














阪神の森下翔太選手がフツーに座ってたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き感動ー!




   









私は気がつかず、向かい側の座席に座っていた夫が発見びっくり









大きくてカッコよかったですおねがいおねがいサイン欲しかったけど電車だったから諦めた。













そして













夫婦2人でドキドキしたせいで乗り越しちゃった笑い泣きっていう…。












レアな人にも出会えたとっても楽しい1日でしたラブ18,000歩も歩いたよー。