大阪での試乗を終えて、その後もディーラーさんと色々と見積もりのご相談をしました。










その段階で、東京で昨夜、同様の車が150万も安く掲載されたことを話してお値段交渉の手段に使おうと思ってサイトを開いたら…













掲載取り消されていました笑い泣き笑い泣き









もう売れちゃったのー?!って思いましたが、ディーラーさん曰く



こういうのは本当に色々とあって、商談成立の場合もあるけど、他には掲載してから事故車だったことが分かって慌てて取り消したり元のオーナーが「そんな値段で売るなら買い戻す!」というパターンもあったりするのだとのことでしたびっくりなんか他にもあったけど忘れた。







まあでも、試乗は満足だったようだし、見積もりとしては中古車保証も2年もカバーしてくれ車検も通してからのお渡し東京へのフルカバー陸送も全てサービス




今の車の査定次第で前向きに考えていくという話になりました照れはよ決め。






で、最寄り駅まで送ってもらってそこから京都の祇園へ!





京都は寒かったですガーン






ご贔屓にしているお料理屋さんで長男と合流








お料理の一部抜粋








出汁が抜群のすっぽんのお吸い物








風味豊かで濃厚なカラスミそば










間違いない牡蠣と白子の天ぷら











めちゃくちゃクリーミーな焼き胡麻豆腐










相変わらず大将、いいお仕事されてました笑い泣き












久しぶりに会う長男の仕事の話などを聞きながら、美味しいものをたらふく食べて…









私、幸せがコップから溢れていますおねがいジャージャーと。









そこからタクシーでホテルに行ってもらって、息子はその先の駅まで乗っていく。






別れる時に「元気でね!またお正月に帰っておいで。」とギューっとハグハグ照れ



夫とは「元気で頑張れ」と固く握手。






タクシーを見送った後、漸くホテルにチェックインしたのでしたチーン疲れたー。













ちなみに、あの後都内の中古車ディーラーから電話がありました。やはり売れてしまったとのこと笑い泣き

お安かった理由は、中古車認定保証がないことと、意外と細かいキズが沢山あったこと、お店の回転を上げる為に少し価格を下げた為だと言われました。






やっぱり今日の子がうちの子になるのかなーキョロキョロ






考えて迷って悩むのが大好きな夫は







どうしようかな…」と










ロダンの考える人みたいになってます笑