❤️きら君、12歳になりました❤️ | cokiena大戦争!

cokiena大戦争!

猫と犬が好き!
Mr.Childrenも大好き!
ゴリパラキッズ!
にゃんことわんこが大大大好きぃ♡

4月10日、きら君のお誕生日です🎂


12歳になりました(=^x^=)




今年のお誕生日も元気に迎えることが出来て嬉しい限りです!

相変わらず週3〜4日は通院して投薬も続けてるけど、院長先生に『慢性腎疾患や心臓にも病気あって何度か危ない時もあったのにまた復活して現状維持出来てる子は中々いないですよ!』って言ってもらいました。

ホントにご飯も食べずに点滴とお薬だけで生きてた時期があったとは思えないくらい良くご飯食べるし良く寝るし、子どもの時より感情表現が豊かになって泣いたり目を見てお話ししたりスリスリ甘えたり、おっさんとは思えんです(笑)

ますます可愛くなってま〜す❤️❤️❤️(親バカ🤣)




さて、今年のプレゼントは…🎁

色々考えて新しいベッドを買いましたよ!
もう春夏用ですね🌸

Sサイズを買ったので5.6㌔のきらははみ出しとる〜😵

でもこのサイズ感が好きみたいなので想定内です✌️



ウチの家族になってくれてありがとう!
える君の分までもっともっと長生きしようね!


きら君、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉