ゴリパラインタビューロケ〜のネイル! | cokiena大戦争!

cokiena大戦争!

猫と犬が好き!
Mr.Childrenも大好き!
ゴリパラキッズ!
にゃんことわんこが大大大好きぃ♡

梅雨明けしてから猛暑がスゲー💦💦💦

迷ったあげくギリギリになってロケ参戦を決め、バタバタとお出掛け!

山笠の関係か冷泉公園の近くの駐車場が満車で少し離れたところに止めたのでジャンケンOUT😱

何とか集合写真には間に合った😅


今日はDVDにサインもらいました!
あとDVDにサインないのが2本あるからいづれ頂きましょ!

ゴリパラのお三方とハイチーズ✌️


爽やか阿部ちゃんともハイチーズ✌️

とみさんもお願いすればよかったと後になって悔やむ(笑)

今日もキッズの方とお話ししたり楽しい時間でしたが、暑さにヘロヘロ😩

しばらくはロケ夏休みしようかなぁ😜




ロケ後ダッシュでネイル付け替えに💅

夏はイベントいっぱいあるし、そりゃ夏らしいキラキラやりた〜い✨って事で…


こんな感じにしてもらいました。

いつもネイルやってくれるプリティアのいつきさん!

な、な、なんと『アジアネイルフェスティバル2018』という大きな大会のアートチップアワードで初出場3位になったんだって😱

繊細な絵とか凄く上手いけど、そんな凄い人だったとは…天晴れです💖

今回もおおまかな希望だけお伝えして丸投げしちゃいました(笑)

でもいい感じに作り上げてくれるんだなぁ。

いつもありがとうございます😊



バタバタだったけど楽しく充実した1日でした✌️