下がってきました! | cokiena大戦争!

cokiena大戦争!

猫と犬が好き!
Mr.Childrenも大好き!
ゴリパラキッズ!
にゃんことわんこが大大大好きぃ♡

ここちゃんが高血圧で倒れてからもうすぐ3ヶ月。

毎日投薬してても中々下がらなかった血圧がやっと下がり始めました\(^o^)/

最初180→2ヶ月後190。

病院では興奮してるせいか逆に上がってしまう。

そこで今日は診察台ではなくて、通院に使ってるカートに乗ったままで血圧測定!

その結果、150台に下がりました!

やっとお薬の効果が出てきた感じ!

一安心❤️

この調子で頑張ろう❣️



きら君は相変わらず毎日点滴やってます。

今日はここちゃんと一緒だったから少し安心出来たのか、病院でも帰ってからも嘔吐なし!

5年通院してるけど全く病院に慣れないのよね。

もう病院は嫌なことされるとこだと認識してて、最近はブルブル震えが止まらなくなる事も。

かわいそうだけど点滴で元気を保ててるのでこちらも頑張りましょう❣️



家に帰ってきた2匹はというと…


どっと疲れたご様子(笑)

生き倒れてます😁

お疲れ様でした😊