家めし! | cokiena大戦争!

cokiena大戦争!

猫と犬が好き!
Mr.Childrenも大好き!
ゴリパラキッズ!
にゃんことわんこが大大大好きぃ♡

久しぶりの家めし!

旦那さんの帰りが遅くて23時から晩ご飯。

今日は頂き物や旦那さんのお土産あったから手抜きだけど美味しいご飯になりました。

{704DB0F7-B7F0-4D9C-AB8F-B3E1CBFFC1FD}

旦那さんが鹿児島から買ってきた『月揚庵』のさつま揚げ。

そしてゴリパラの『三重津海軍所跡を激写する旅』の回で食べてた生ウインナーを友達に頂いてたので美味しくいただきました。

マジ、ジューシーで美味しかった✌️

私が作ったのって、タコ、チキン、ワカメ、きゅうりの酢の物。

スクランブルエッグ。

トマトのシロップをかけ🍅

以上、20分!

ご飯炊ける時間の方が長いわっ(笑)

ご馳走様でした🙏