今朝 愛犬〇〇の散歩してたら

私より年配の女性が

ひとりで公園に座ってて・・・

 

何故か!?

うちの〇〇ちゃん

その女性に 

くぅ~んくぅんラブラブ

寄っていきます!!

 

私「すみませんアセアセと近づくと

女性「犬飼ってたから 匂うんでしょ?」

私「あ!そうなんですね」

女性「12日に亡くなってね」

 

17歳のチワワちゃん

最期は 安楽死するか?

話が動物病院から出たけど

自然に看取られたそうです

色々 お話して

写真も見せてくれました

 

うちの〇〇ちゃん

その女性の周りを

ぴょんぴょん走って回る気づき

 

ワンちゃんが居る時

あそぼ~って 行動ですびっくりハッ

 

ご自分の周りを指しながら

女性「まだ

(亡くなった愛犬)居るのかもね」

私「そうですね気づき

 

居ますね・・・

 

その後 女性は

お仕事に行かれました気づき

 

 

ペット飼ってて散歩してても

ワンちゃん同士も前世あって

こんな風にお話するコトもあれば

めっちゃ 相手犬に 吠えられて

飼い主さん 慌てて

逃げられるコトもありますアセアセ

 

縁あってこそ

こんな立ち話したりする

 

朝から 初対面の女性と

深~い話 しちゃいました犬笑い

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 

ハイビスカス お問い合わせ鑑定依頼コチラ 

 

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

ハイビスカス新しい X(エックス) 右矢印 こちら  

 

 

 

下矢印ゆうゆう先生 三瓶ちゃんと対談

下矢印不幸な共通点がある!?