今日は4つ目のブログ書いてます笑い泣き

①から 読んでね飛び出すハート

 

 

6月23日 夕方

 

CHANELの靴を購入!!

 

購入しただけではダメ魂

手放してないからえーん

やっぱり 

右脇の痛みは治らないショボーン

薬も塗ってみるが

イマイチ。。。

 

本当に不思議なんですけど

手放さないとイケない

そんな場合もあります注意

 

持ちすぎるのも良くなかったり

古いのを持ってると

新しい方からパワー奪って

意味がなかったり・・・

 

6月24日 昼頃

 

CHANELの靴と財布を

売ってきました~笑い泣き笑い泣き

 

まだ全然キレイだから

ビックリされたけどびっくり

 

スピリチュアル的に

今回は

装備が足りないと出て

モノを購入しましたがアセアセ

 

師匠ゆうゆう先生の能力で

浄化などで

対処するコトも可能ですキラキラ

 

両方(モノ&浄化)必要な場合も

過去にありました笑い泣き

 

手放して 数時間してから

あんまり 痛くないかも?

そんな感じに

なってきました爆  笑アップ

 

結果が答えです

 

 

まさか それが原因?

思いもしないモノだったり

何気ない行動だったり

悪くなるの簡単 早い

良くなるの 難しい

時間は 掛かる~ですガーン

(お金も掛かる~笑い泣き

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 

新しい X(エックス) 日々更新中アップ

右矢印 こちら  

※ゆうゆうお客様はフォローしてくれると

フォローバックしてますチュー

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

下矢印衝撃【後編】動画公開中チューアップ

 

下矢印【前編】は コチラ飛び出すハート

 

 

 

キラキラ新チャンネルシリーズキラキラ