続きですチューアップ

①から読んでねあしあとあしあと

 

6月23日 

 

更に 右脇と右胸が

ズキズキ痛む・・・

 

ネット検索すれば

必ず出てくるよね~笑い泣き

「〇〇ガンの可能性」とかダッシュ

 

CHANELの靴を買い替えて

CHANELの財布も手放す

 

私は決めたアップ

 

人生の賭け?

そんな感じで

ずっとこの占い仕事してる

 

見えない世界のコト

知れば知るほど

奥深くて摩訶不思議

 

どうしてそうなる???

思うコトも沢山ある

 

だけど

師匠ゆうゆう先生を

10年間ほど 見続けてきて

やってみないと分からない

そして

自分が やってみて実績となり

誰かにも勧められる

 

そう

私は ずっと

人生の選択をしてきた

「賭け」に近い判断

 

スピリチュアルを

信じない人からすれば

頭おかしい人

思われるかもしれないもやもや

 

私は 実行しました

 

次回に続きますあしあと

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 

新しい X(エックス) 日々更新中アップ

右矢印 こちら  

※ゆうゆうお客様はフォローしてくれると

フォローバックしてますチュー

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

下矢印衝撃【後編】動画公開中チューアップ

 

下矢印【前編】は コチラ飛び出すハート

 

 

 

キラキラ新チャンネルシリーズキラキラ