鑑定していると

ひとつの質問を視てる間に

次々 質問してくる方

・・・多いですタラー

 

「あれも これも

確認しなきゃ!聞かなきゃ!」

なんでしょうがアセアセ

堪りませ~ん笑い泣きガーン

 

メールや LINEの時も

私が 質問に回答する前に

次々 追加質問してきて

結局 ワケ分からない状態に?

 

何に答えて

何に答えてないか?

その確認作業分 手間掛かりますえーん

 

鑑定が終わって

浄化や ルームされた後も

いっぺんに 全部 断捨離しようと

頑張られるのは良いけどガーン

 

パニック状態になられる方

いらっしゃいます!!

 

因縁が深いなぁ 思いますキョロキョロ

 

一度に!!早く!!

思うんでしょうがもやもや

 

出来るところから

ひとつひとつ

片付けて欲しいです

 

因縁解消も同じです

 

ひとつひとつ

絡まった因縁を解いて

正していくコト

おススメしますチューアップ

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 

新しい X(エックス) 日々更新中アップ

右矢印 こちら  

※ゆうゆうお客様はフォローしてくれると

フォローバックしてますチュー

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

下矢印NEW衝撃【後編】動画公開中チューアップ

 

下矢印【前編】は コチラ飛び出すハート

 

 

 

キラキラ新チャンネルシリーズキラキラ