YouTube動画を アップした後

実は 私は 毎回 

風邪を引いたみたいになるガーン

 

(あ~YouTube動画を

上げたからだぁ笑い泣き思うワ タ シタラー

 

2~3日したら 元に戻るけど

昨日 師匠ゆうゆう先生に相談すると

師匠「こげんなるワケやなかろ?」

ぐた~っ となるポーズを される(笑)

私「はい、そこまでは無いです」

師匠「なら いいやんダッシュ

 

【不幸な3つの共通点】 を

出した翌朝は

左の首と肩が痛くてビックリガーンハッ

その次の朝には 治りましたが笑い泣き

 

 

私だけでは無いんですよね

 

まさか こんなコトがびっくり!?

良いと思ってたのにえーん

 

 悪くなってる原因 だったなんてショボーン

 

1人でも多くの人に

「それって 良くないよアセアセ

「見えない世界

影響受けてるんだよ~注意

伝えていけたらと思いますアップ

 

私も我が身が大事なので笑い泣き

ヤラれない程度で

YouTube頑張りますチュー飛び出すハート

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 

新しい X(エックス) 日々更新中アップ

右矢印 こちら  

※ゆうゆうお客様はフォローしてくれると

フォローバックしてますチュー

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

下矢印NEW衝撃【後編】動画公開中チューアップ

 

下矢印【前編】は コチラ飛び出すハート

 

キラキラ新チャンネルシリーズキラキラ