因縁深い方に限って

沢山のモノを持っている

と 私は 思いますキョロキョロ

 

例えば 靴

普段用 会社用 

プライベート用

お出かけ用

夏用  雨用 ・・・など

 

私も 昔は 持ってたかも魂

 

自分が所有してる中で

どれか ひとつでも

古くなったり

パワー無くなると

全体的に 堕ちる?と言うか

万全では なくなる注意

 

沢山持ってるから 良い

ではなくて

どれかひとつでも悪くなると

全体的に堕ちるイメージガーン

「靴が悪い」になる注意

 

説明が難しいのですが笑い泣き

 

だから

あまりモノを持たない方が

良い気がしますタラー

 

悪くなった靴を処分すれば

それで 大丈夫!な場合もある

 

複数モノを持ってると

大丈夫じゃなくなる機会が

増えるってコトかな笑い泣き

 

師匠ゆうゆう先生と出会って

要らないモノは 持たないし

最低限度の数に絞ってますウインク気づき

 

あなたは

靴や 服を いくつ

持ってますか?

 

全部パワーありますか?キョロキョロ

パワー無いのが混ざってると

きちんと

モノのパワー効果

発揮されないですよ~笑い泣き

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 

新しい X(エックス) 日々更新中アップ

右矢印 こちら  

※ゆうゆうお客様はフォローしてくれると

フォローバックしてますチュー

(私まで お知らせ下さい!!

※ゆうゆうお客様とは

浄化 や ルームされている方のコトです注意

 

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

下矢印NEWゆうゆう先生対談動画爆  笑アップ

 

 

下矢印ゆうゆう先生動画 圧巻ですチュー飛び出すハート

 

 

 

下矢印4コマ漫画シリーズウインク気づき

 

 

下矢印新チャンネルチュー

 
下矢印風邪気味ですが 大丈夫です笑い泣き