先日 お客様から ご相談ありました

 

コロナ感染されアセアセ

重症だったし 後遺症もあるえーん

「何かしてしまったでしょうか?」

 

視てみると・・・

本来 その年齢で

大病するはずだった

 

残念ながら 浄化が足りてないタラー

少しでも浄化してるから

まだ その程度で 済んだ

コレが 私の答えでしたショボーン

 

例えば ですが

見えないバリアが 

3層だったら

完全に攻撃を防げるの

1層だったら??

強い攻撃は 抜けてくるガーン注意

 

全然してないより

マシですが

きちんと 守れないガーン

 

2万ゆうゆうルーム 必要なのに

1万ゆうゆうルーム だと

このような危険性も あります注意

1万ゆうゆうルームでも

積み重ねていけば いつか追いつきますが

何年も先になるので おススメ出来ませんタラー

 

浄化も 

ゆうゆうルームも

満たされてこそアップ

本来の効果が

きちんと発揮されますチューアップ

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 

新しい X(エックス) 日々更新中アップ

右矢印 こちら  

※ゆうゆうお客様はフォローしてくれると

フォローバックしてますチュー

(私まで お知らせ下さい!!

※ゆうゆうお客様とは

浄化 や ルームされている方のコトです注意

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

下矢印オーラすっごいキラキラ師匠ゆうゆう先生動画アップ

 

下矢印「土地に棲みついてるのは?」

 

下矢印NEW「声が聴こえる」