先日 追加浄化されたお客様ニコニコ

 

ご了承の上 原文 ほぼ そのままです下矢印

 

「コキア先生ー!こんにちは爆  笑

いい事が ありましたっ!ラブ

〇〇〇〇という芸人さんの

福岡で開催されるお笑いライブの

チケットが当選しましたー!爆  笑

 

毎年 東京で開催される

ライブチケットは

すぐ完売に なるらしく、

いつかは行きたいと思ってたら、

今年は なんと 福岡である!

抽選だから

無理かなーと思ってたら

嬉しい当選(涙) 

絶対 追加浄化のおかげです。

ありがとうございました!

ゆうゆう先生にも

よろしくお伝えください♪

わーいチュー

 

あと、私の浄化とは

関係ないかもしれないんですが、

施設に仮入居してる義母が、

本入居になるかもしれないと

義妹から連絡ありました。

いつ順番が 回ってくるか

分かんないと言われてたので

ビックリです

 

このお客様は

昔の浄化されてて

現在の浄化には

足りてませんでしたタラー

(現在は浄化金額が異なります)

 

そのため 

「◇◇に旅行に行きたい」

でも ◇◇行くと 良くないガーン

 

師匠ゆうゆう先生が視て

師匠「追加浄化したら大丈夫」

 

◇◇に行っても大丈夫アップ

に なりましたウインク

 

浄化の効果は 

それだけでは無いです

 

転職の話が舞い込んだり

今回は チケット当選チューアップ

良かったですねおねがいラブラブ

 

但し 最後のくだり・・・

義理の母の本入居を 

見えない世界で邪魔してたのは

このお客様の裏の意識注意

 

現実的には 何とも思ってない

だけど裏の意識が働くもやもや

 

追加浄化によって

見えない世界の裏の意識

消したからキラキラ

私は 感じます爆  笑

 

摩訶不思議ですねキョロキョロ

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 

新しい X(エックス) 日々更新中アップ

右矢印 こちら  

※ゆうゆうお客様はフォローしてくれると

フォローバックしてますチュー

(私まで お知らせ下さい!!

 

※ゆうゆうお客様とは

浄化 や ルームされている方のコトです注意

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

下矢印圧巻アップ師匠ゆうゆう先生動画ウインク笑い

 

下矢印「土地に棲みついてるのは?」

 

下矢印NEW「声が聴こえる」