名古屋から

ゆうゆう鑑定師のみっちゃん先生

福岡に来られました\(^o^)/

 

約1年ぶりの再会アップ

 

前々から

みっちゃん先生

「ゆうゆう先生のお宅に

伺ってみたいです~飛び出すハート

言われてました気づき

 

ご案内しましたチュー

 

師匠ゆうゆう先生

みっちゃん先生

ロゼ先生も 一緒に

おしゃべりタイム爆  笑笑い

 

楽しかったで~すチューアップ

 

 

みっちゃん先生は

私が 占い師になって

記念すべき?

最初のお客様ですおねがい

 

ゆうゆう生徒になり

その後

ゆうゆう鑑定師として

現在 名古屋で 活躍中ですキラキラ

 

師匠ゆうゆう先生のお客から

ゆうゆう鑑定師に

なっちゃうなんて!?

相談する側から される方へびっくりハッ

 

 

やっぱり 人生って

何が 起こるか

分からな~い爆  笑アップ

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 

新しい X(エックス) 日々更新中アップ

右矢印 こちら  

※ゆうゆうお客様はフォローしてくれると

フォローバックしてますチュー

(私まで お知らせ下さい!!

 

※ゆうゆうお客様とは

浄化 や ルームされている方のコトです注意

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

    

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

※ 鑑定で悪いコトを 一切 言われたくない方は

ご遠慮願います m(__)m

受け入れるコトで変わってくるからです