子供から

「ママの作ったご飯

全然 美味しくないえー!」

言われたら ショック~えーんアセアセ

 

お客様から 時々

こういったご相談も受けます気づき

 

師匠ゆうゆう先生は

「好物をさ

作ってあげると良いよね!!

胃袋を掴まんならね~ニヤリアップ

 

昔 独身時代に

好きな男性の胃袋を掴むと良いアップ

なんて 言われてましたけど爆  笑

 

偏食の多いお子さんも

やっぱり 多いですねアセアセ

 

私の場合は

娘が 嫌いなモノは 

ほぼ 作りませんでした!!

 

料理が下手な私の

数少な~いレパートリーは

更に減って困りましたが笑い泣き

 

でも 成長するにしたがって

徐々に 嫌ってたモノも

食べるようになりました爆  笑

 

例えば 味噌汁 嫌がってたのにガーン

小学校で「味噌作り体験」して

自分が作った味噌は「おいしい」

そこから「味噌汁大好き」飛び出すハート

 

生トマトは大好きですが

加工トマトソースやケチャップが

「うえ~ってなるショボーン

だけど 大きくなって

友達と外食するようになり気づき

「好きではないけど

食べれるようになったよニコニコ

 

無理強い

しなかったです笑い泣き

 

スピリチュアルを

理解してない家族に

無理に断捨離とか

させてもイケないのと

同じかも知れませんキョロキョロ

 

偏食する子供には

無理強いしないコト注意

私は思いますキョロキョロ

 

アレルギーは別のお話ですピリピリ

 

因縁があるから

アレルギー起きますガーン

 

因縁解消したら

食べてOKになりますアップ

 

ビックリですがびっくり

本当の話なのです気づき

 

師匠ゆうゆう先生の

浄化能力って

やっぱり すっご~いキラキラ

思いますアップ

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 


※以前の旧Twitterはワケあって止めてますアセアセ

X(エックス)新しく 更新中アップ

右矢印 こちら

※毎日 ぼちぼち やってま~すチュー

 

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

    

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

※ 鑑定で悪いコトを 一切 言われたくない方は

ご遠慮願います m(__)m

受け入れるコトで変わってくるからです