娘の友達は 社会人2年目

 

「総合職」で内定もらい入社気づき

入社して 配属は「営業」で

性格的に 向いてないタラー

1年頑張ってみたけど

転勤話も出てきて・・・ショボーン

 

この前 やっと 両親に

「転職したいと思ってる」

相談したけど・・・

 

両親そろって

「もう少し 頑張ったら?」

と言われ 分かってもらえず

友達は ショック受けてハッ

落ち込んでたそうですえーん

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

娘「ママなら きっと

転職して良いんじゃない?

って 言うよね~爆  笑

 

私「そうだね~笑い泣き言うね~アップ

 

私自身が 20代の頃

会社の人間関係に疲れガーン

資格も幾つか取ってアップ

転職しようと思ったら

母から 猛反対されて

転職が 出来なかったもやもや

 

シングルマザーになって

正社員目指してたら

壮絶なパワハラピリピリ

うつ状態になった魂

 

転職は 履歴書に

収まらないくらい

繰り返したけどアセアセ

色んな仕事を経験できて

それは それで

良かったと思っている気づき

 

 

体 や 精神 を壊してまで

無理して そこに居るべきか?

 

昔は 永年勤続する人って

評価高かったけど照れ

もう 時代が違うと思うしえーダッシュ

 

元夫が 転職したいって

言った時も

私は 反対しなかったなぁ

(結局 転職ではなく働かなかった元夫ムキー

 

もしも 家族や友達が

「転職したい」言ったら

あなたなら どう思う!?

 

私みたいに

仕事が続かないえーん

因縁があると

上手く行きませんガーン

今は 

浄化してもらって

大丈夫ですチューアップ

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 


※以前の旧Twitterはワケあって止めてますアセアセ

X(エックス)新しく 更新中アップ

右矢印 こちら

※毎日 ぼちぼち やってま~すチュー

 

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

    

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

※ 鑑定で悪いコトを 一切 言われたくない方は

ご遠慮願います m(__)m

受け入れるコトで変わってくるからです