海外の有名ホテルで

頑張ってる お客様から

(ご了承の上そのまま)

下矢印 下矢印 下矢印

「おはようございます!

2万円ゆうゆうルームの更新を

お願いいたします。

 

もともと、私のアシマネと私が

(アシマネ=アシスタントマネージャーの略)

いい関係性ではなかったんですが、

それでも彼に合わせて、

なんとか やってきてましたが

彼の思い通りにいかないと

癇癪を起こすことに我慢できなくなり

少し距離を置いています。

あまり近くにいると、

私が振り回されて疲れてしまうのでタラー

 

彼は本当に問題を起こしたり、

彼がお客さんのクレームを

引き起こしたりすることが

他の人よりも圧倒的に多いんですが、

いつも問題が起きても、

それを他人になすりつけていました。

今回、それが私に降りかかって、

私がやってないのに

私のせいで起きた問題っていうことで

解決されました。

私が休みの日に

問題解決が起こったことなので、

私にはどうしようもできずガーン

 

正直言って、悔しいです。

彼は、その起こった問題を

一緒に働いてるスタッフや

他の店舗のスタッフ、

いろんな人に

言いふらしているらしく、

ガッカリですショボーン

 

すみません。

愚痴ってしまいました。」

 

この報告を読んで

おかしい注意

 

私「ゆうゆうルーム

切れてますよね?」

師匠ゆうゆう先生に

連絡しました!!

 

師匠「どこか行った?

そこで 下がった!!

(ルームの効力)消えた

って出るよ」

 

至急 お客様に確認です!!

 

次回に続きますアセアセ

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 

下矢印NEW4月2日配信 「宇宙の魂 地球の魂」続きチュー

 

 

 


※以前の旧Twitterはワケあって止めてます

X(エックス)新しく 更新中アップ

右矢印 こちら

※毎日 ぼちぼち やってま~すチュー

 

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

    

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

※ 鑑定で悪いコトを 一切 言われたくない方は

ご遠慮願います m(__)m

受け入れるコトで変わってくるからです