下矢印ゆうゆうのお客様に朗報ルンルン

 

スピリチュアルは進化してる

 

悪いモノも 

手を変え 品を変えもやもや

攻撃の仕方も

変わってきたり・・・もやもや

 

だから 

師匠ゆうゆう先生も 

変えてくチューアップ

 

新しい方法を 見つける!!

進化していくアップ

 

古い昔の浄化

現在の浄化も 全く違う気づき

 

「宇宙の魂 整える」

すごい効果 出てきてるキラキラ

 

だから いままで 

ゆうゆう開運メニュー

継続してきてくれた方には

足りない差額分で 

「宇宙の魂 整える」に

交換を ご案内しています気づき

 

いままでしてきた

開運メニューのお金は

ムダじゃないってコトおねがいキラキラ

 

私も コンバージョン

してもらってま~すチューアップ

 

新しくて 

より良い方法が あるなら

そっち したいですよね爆  笑飛び出すハート

 

※気になる ゆうゆうのお客様は

各ゆうゆう鑑定師に お尋ねください

 

※新規のお客様は

最初からの料金になりますので

コンバージョンありませんm(__)m

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

下矢印NEW3月26日配信「宇宙の魂 地球の魂」

 

 

 

下矢印私の生声で 失礼しま~す笑い泣き

 

 


以前の旧Twitterはワケあって止めてますタラー

X(エックス)新しく作成しました気づき

右矢印 こちら

※毎日 ぼちぼち やってま~すチュー

 

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

    

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

※ 鑑定で悪いコトを 一切 言われたくない方は

ご遠慮願います m(__)m

受け入れるコトで変わってくるからです