先日 師匠ゆうゆう先生と長電話笑い

 

私の現在の年齢の時に

師匠ゆうゆう先生は

「占いの仕事でやっていこう!」

お店を出して 始められたのですびっくりハッ

 

50代からアップ

 

はぁ~すごか~って思うけど

 

世の中には

70代から 学んで 始めたりアップ

色んな方が居るワケでおねがいキラキラ

 

人は 

いつからでも 

変われる!

 

 

師匠ゆうゆう先生は言われる

〇〇だから~出来ないえーって

言いよる限り その人は

変われないんよ!!

そうなりたいって 思ったらさ

どうしたら そうなれる?って

考えて 行動せんな~!!

 

あぁ~耳が痛いです笑い泣き

 

変わるコト ためらうしもやもや 

年齢を重ねる毎に

何かを変えるコトに抵抗や

不安な気持ちも 出てくる魂

 

 

だけど せっかく

因縁を解消してもらった

行動しなきゃ かもねチュー飛び出すハート

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 

下矢印NEW3月19日配信「土地について」続き

スピリチュアル お話満載ですチュー

 

 

下矢印私の生声で 失礼しま~す笑い泣き

 

 


以前の旧Twitterはワケあって止めてますタラー

X(エックス)新しく作成しました気づき

右矢印 こちら

※毎日 ぼちぼち やってま~すチュー

 

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

    

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

※ 鑑定で悪いコトを 一切 言われたくない方は

ご遠慮願います m(__)m

受け入れるコトで変わってくるからです