高校受験の長男さんが

◯◯県立高校が不合格になってガーンガーン

部屋に閉じこもって

「話し合いをする状況ではないですショボーン

と お母様から相談されましたアセアセ

 

師匠ゆうゆう先生が

宇宙の魂 整える を提案され!!

 

ご依頼あって 対処されたのが

3月18日14時30分頃

 

そして22時過ぎに お母様から

(ご了承の上 ほぼ原文そのまま)

下矢印 下矢印 下矢印

「夜分遅くにすみませんアセアセ

本日は 宇宙の魂

ご対応ありがとうございましたニコニコ

 

私は仕事で今帰る途中ですが、

夫より今日長男、次男と夕食食べに行き、

◯◯県立高校の2次面接で

(朝何時に起きているか→13時、

朝起きる努力しているのか→していない)

等の質問され回答が良くなかったのかな?

と色々話せたと電話ありましたニコニコ

 

◯◯県立高校通学してる

フリースクール友人も

長男不合格に落胆していて、

同じ大学行こうと話したそうです。

 

長男は□□私立高校は大部屋で嫌だけど、

3/20(水)合格者招集日朝6時起きで

夫と行くつもりで

朝起きれるか心配なので、

前日18時頃就寝するらしいです爆  笑

 

昨日まで引きこもって

何も喋らなかったのに、

これが 現実なのか

まだ信じられません!!

ゆうゆう先生に

対処頂いたおかげですm(_ _)m

進路前向きになってくれて

本当に嬉しいですキラキラ

 

取り急ぎご報告まで。

本当にありがとうございましたニコニコ

 

わずか7~8時間後びっくりハッ!!

 

こんなに

長男さん 変わるの??

前日まで 全く会話できなかったのにびっくり

 

師匠ゆうゆう先生の

スゴ技アップ

宇宙の魂 整えるキラキラ

 

気になる方は 是非

お問い合わせくださいチューアップ

 

 

そんな すっげ~爆  笑キラキラ

師匠ゆうゆう先生の

スピリチュアルラジオ

本日 3月19日19時~

第5回「土地について」続き

公開です\(^o^)/

 

下矢印前回3月12日配信分

スピリチュアルなお話満載ですハート

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

下矢印私の生声で 失礼しま~す笑い泣き

 

 


以前の旧Twitterは 止めてますm(__)m

NEWX(エックス)新しく作成しました

右矢印 こちら

※毎日 ぼちぼち やってま~すチュー

 

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

    

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

※ 鑑定で悪いコトを 一切 言われたくない方は

ご遠慮願います m(__)m

受け入れるコトで変わってくるからです