ゆうゆうの生徒さんから

ネットで知り合った人と

トラブルが起きる度に

1年以上前から

ずっと相談受けてましたアセアセ

 

良くない関係だけど

なかなか 切れない・・・ショボーン

 

そんな ある日

こんな連絡があってびっくりハッ

 

私は びっくりした!!

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

あんなに 絶対 自分から

関係切れないって言ってたのにアセアセ

X閉じて 

LINEブロックしたってびっくりハッ

 

私「なんか した??」

 

師匠ゆうゆう先生から

メンタルアップ 

してもらった と!!

 

こんなに変わるのびっくり!?

 

「もう死んでしまいたいえーん

「ごはん食べれなくて

体重が どんどん減ってますショボーン

言ってたけど!!

下矢印 下矢印 下矢印

「どうでもいいや照れって

ごはんも 食べれて

現在は

普通の精神状態になってるアップ

 

ホントに

師匠ゆうゆう先生

すごか~っチューアップデス

 

ゆうゆうの

メンタルアップアップ

あなたも いかがですかウインク!?

 

※メンタルアップは

足りない場合 追加が必要です!!

上限は ありません笑い泣き

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 

下矢印NEW3月12日配信「土地について」続き笑い

スピリチュアルなお話満載ですハート

 

 

 

下矢印私の生声で 失礼しま~す笑い泣き

 

 


以前の旧Twitterは 止めてますm(__)m

NEWX(エックス)新しく作成しました

右矢印 こちら

※毎日 ぼちぼち やってま~すチュー

 

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

    

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

※ 鑑定で悪いコトを 一切 言われたくない方は

ご遠慮願います m(__)m

受け入れるコトで変わってくるからです