下矢印師匠ゆうゆう先生のブログアップ

足を切断せずに済んだお話ですキラキラ

 

昨日 師匠ゆうゆう先生と

会って 色々 お話しましたウインク笑い

 

私「ブログみましたよ!!

足切断せずに済んで 

ホントに 良かったですね!!

 

師匠「うん!〇〇の人よ~

先に(対処)したもんね!!

 

既に浄化されてるお客様とは

数年 信頼関係あります!!

間に合わないとイケないので注意

先に対処される場合もありますキラキラ

 

 

 師匠ゆうゆう先生のチカラ 

ホントに

すごか~っ デスチューアップ

 

 

様々な病気で 医師から

「足を切断しないとならない」

そういったご相談は

時々 ありますキョロキョロ!!

 

足の切断なので

それなりに原因も重く

深い因縁が絡んでますガーンガーン

また 期限が迫った状況です注意

 

確かに 高額ですアセアセ

 

でも ご依頼を頂くと

こうして きちんと成果!!

足を切断せずに済んでるチュー

 

残念ながら

経済的に 浄化が 無理な方は

足を切断せざるを得なかったショボーン

 

救ってあげたいけど

その人を良くするには

それなりのリスクあります注意

 

そして 何より

ここまで出来るのは

師匠ゆうゆう先生しか

居な~いチューアップアップ

 

 

奇跡!!

師匠ゆうゆう先生のチカラアップ

あなたも

体験してみませんかウインク!?

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 

下矢印NEW3月12日配信「土地について」続き笑い

スピリチュアルなお話満載ですハート

 

 

 

下矢印私の生声で 失礼しま~す笑い泣き

 

 


以前の旧Twitterは 止めてますm(__)m

NEWX(エックス)新しく作成しました

右矢印 こちら

※毎日 ぼちぼち やってま~すチュー

 

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

    

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

※ 鑑定で悪いコトを 一切 言われたくない方は

ご遠慮願います m(__)m

受け入れるコトで変わってくるからです