スピリチュアルラジオ

聞いてくれてる方は

ご存じでしょうが・・・キョロキョロ

 

その人に寄って

良いモノ 悪いモノ

「答え」は 違うんですねびっくりハッ

 

そのモノとの相性になるからです注意

 

 

さらに その相性も

「答え」は 

変わるんですね!!

 

それは その人の見えない身分が

上がったり 下がったりするから

相性も合わなくなるワケですびっくり

 

人の相性も同じと言えます

 

 

昔 占い師さんに視てもらい

1回言われた鑑定結果

ずーっと そのまま信じてる方

鑑定してると 度々 出会いますアセアセ

 

もちろん

ゆうゆう鑑定師も

昔の「答え」と現在の「答え」

変わる場合ありますハッ

 

見えない身分が 

ずーっと 変わらない方は

ほぼ 居ないと私は思いますタラー

 

だから本当に

スピリチュアル奥深く

摩訶不思議ですびっくりアップ

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

下矢印2月6日分 テーマ「気にしすぎる人」

 

明日!!スピリチュアルラジオ

 2月13日(火)20:00~予定

ご質問は 師匠ゆうゆう先生へ 飛び出すハート

 下矢印 下矢印

yuyu08042782344@softbank.ne.jp

 

 

下矢印NEW見てねチュー

 

下矢印これも 見てね~チュー気づき

 

 

 

 

チューリップ コキア お問い合わせ コチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

    

 

 

チューリップ鑑定代金 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)