「来世浄化は

 × が ○ に なるとよアップ

師匠ゆうゆう先生から

言われたコトを

はっ!!びっくりハッ

思うコトが 起きましたキラキラ

 

携帯の機種変更していて

何故か 

上手くいかない?

進まない?

見えない嫌がらせかな~えーん

思ってましたアセアセ

 

師匠ゆうゆう先生に

HELP MEえーん

連絡したら

スムーズに 進み出したチュー笑い

 

 

結果的には

なんでそうなった?びっくり

思うけど・・・

 

機種変更できたのは 

もちろんですが

 「得」してしまった爆  笑飛び出すハート

3つほど!!

 

携帯契約プランも お得にアップ

古い携帯下取りも お得に!!

更に サービスも あったチュー

 

超ビックリして

師匠ゆうゆう先生に報告したら

「最終的には得するとよ!」

と 返信 頂きました爆  笑飛び出すハート

 

まだ 

来世浄化の効果

序の口 かもチュー!?

 

「×」だったコトが

「○」になる 来世浄化アップ

 

これから もっと

どんな効果あるかラブ

楽しみで~すアップ

 

 

 

下矢印師匠ゆうゆう先生ブログウインク

 

 

 

雪だるま お問合せ 鑑定依頼は⇒ コチラ

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

↑24時間経っても 私から返信ない場合は

もう一度 ご連絡お願いしますm(__)m

 

 

雪の結晶ゆうゆう開運メニューアップ

 

乙女のトキメキ「占いスクール」ご興味ある方⇒コチラ

  ※こちらは あなたの直感を磨きます

   ゆうゆうの生徒になるのでは ありません

   

 

ふんわりウイング応援 ポチっと お願いしますアップ

クリックされるとランキングに反映します

スピリチュアルランキング

 

 

おすましスワン4コマ漫画「ゆうゆうルーム」って?ハッ