最近 お客様から

「脂肪の塊が出来て 気になる」

「粉瘤が大きくなり痛い」など 

続けて経過報告にあったので

まとめて書きます

 

体の中 皮膚の中に

脂肪の塊や 粉瘤が出来るのは

現実的に考えても

普通では無いからですタラー

 

悪いモノ 良くないモノに

何か影響受けて 

固まり集まったモノ

と 私は 思います

 

なので 出来れば

取り除くのが望ましいと考えます

 

そういった塊が出来たのにも

原因 理由 訳があります注意

 

軽いモノだと

人からの怨みや 妬み 念で

オデキや 肌荒れを 起こしますアセアセ

 

その対処方法は

ルームや 因縁解消が

必要だったりします

現実的に 

病院に行かれる方が

安く済むので

まず 病院に行くコトを

おススメしています!!

 

病院に行っても

なにかしら 不都合だったり

治らない場合には

スピリチュアル的に対処すべき

と 私は 考えてます

 

安易に取り除くと

「良くないコト起きる」注意

と 出る場合は

師匠ゆうゆう先生に相談して

「取り除いても

何も起こらない様にして頂く」

必要な場合もありますハッ

 

こういったコト 知らない場合

普通に病院行って

塊を取り除いて

何か良くないコトが起きても

まさか その原因が

取り除いたモノに繋がってる

気付かないだろうな~

私は 思いますキョロキョロ

 

 

 

ハイビスカスお問合せ、鑑定依頼は 

   ⇒ 鑑定申し込みについて

080-1328-1717 

SMSメール

cokia1717@gmail.com 

 

 

ハイビスカス「占いスクール」ご興味ある方⇒コチラ

  ※ゆうゆうの生徒になるのでは ありません

 

 

ねこクッキー応援 ポチっと お願いしますアップ

クリックされるとランキングに反映します

スピリチュアルランキング

 

 

ぽってりフラワーREQU有料記事

高評価 嬉しいレビュー ありがとうございます飛び出すハート

 

ぽってりフラワー4コマ漫画「空っぽ」って?ハッ