中学から 休みがちになり

高校は 1日も登校せずガーンハッ

20歳の息子さん「引きこもり」

去年 夏は 暑いのに

シャワーすらしない

全く 着替えない状態から

ご相談受け、 

浄化後 ルーム継続中です

 

お客様 ご了承の上

ほぼ そのまま ですニコニコ下矢印

 

「コキア様

いつも お世話になり ありがとうございます。

 <略>

本人の様子ですが、少し前に

久々に髪を切りたいというので

私が散髪しました(素人の切り方ですが)。

ほんとに 暫くぶりで

ロングヘヤーで 気になっていたので、

私は とても嬉しかったです。

何となく雰囲気も明るくなったような…。

また衣類も以前に比べると、ですが

着替える回数も少しですが増えてきました。

部屋の状態は相変わらず…です。

 

蔵は ほぼ 片付けました。

和箪笥3棹処分し 

和服も今度の古布のリサイクルの日に

出す予定のもの以外は 処分しました。

それと 片付けしていたら 

今迄 見たことのない 

きちんと 大事そうに包まれた

古い包みが 出て来て びっくりしました。

恐る恐る 開けてみると 

またまた古い御札が たくさん出て来て、

慌てて 神社へ持っていきました。

コキア先生に 

蔵といって頂いたおかげで

見つかって よかったです。

有難うございました。」

 

 

髪を切りたくなる・・・チューアップ

 

とても 良い変化です\(^o^)/

 

 

悪くなるの 簡単注意

良くなるのは 難しい!!

 

決して 監視・干渉せずに

焦らず 見守るコトですキョロキョロ!!

 

このお客様の「蔵」は

恐ろしいモノ

沢山 入ってましたね~笑い泣き注意

 

ルーム継続していけば

もっと 息子さん

良くなってきますチューキラキラ

 

そして 良くなってるって

嬉しいって 喜ぶコト

とても大事なんです爆  笑アップ

 

 

 

チューリップ「占いスクール」ご興味ある方⇒コチラ

  ※ゆうゆうの生徒になるのでは ありません

 

ねこクッキー応援 ポチっと お願いしますアップ

クリックされるとランキングに反映します

スピリチュアルランキング

 

 

お問合せ、鑑定依頼は・・・

080-1328-1717 

SMSメール

cokia1717@gmail.com 

 

 

乙女のトキメキ電話鑑定 1分 150円 (税込)

乙女のトキメキメール鑑定1ジャンル3500円(税込)

※ジャンルは、個人別・恋愛・仕事・家庭・人間関係

   因縁が深い・重い場合 追加料金頂きます

  

乙女のトキメキ対面鑑定  ※お問合せ下さい

 

ぽってりフラワーREQU有料記事

  してはしてはイケないコトって

    何でしょう!?⇒ コチラ