前日の夜 

確かに メール着て無いか?

確認したけど

何のメール連絡も無かったので 

私は 就寝しましたzzz

 

翌朝 起床して 

時間が経ってから

携帯を 確認すると・・・キョロキョロ

 

前日 19時過ぎのメールが

未開封で 表示されたびっくり!!ハッ

 

「え~っアセアセ 何で!?

 

そのメールを開封して 納得・・・

 

 

お客様から

スペシャルゆうゆうルーム

継続依頼だった

 

だけど

仕事仲間のある男性と

ちょっとしたトラブルあってアセアセ

その男性は 

突然 姿を消し 辞めたそう・・・

 

視てみると

このお客様

スペシャルゆうゆうルーム

ちょうど 切れてしまってたガーン注意

 

その後

その男性から

「念」が来ても 防げずえーん

嫌がらせ として

スペシャルゆうゆうルーム

継続依頼のメールが

私に 届かなかった と 出た

 

慌てて

師匠ゆうゆう先生に連絡!!

これ以上 嫌がらせ受けないよう

大急ぎで 

スペシャルゆうゆうルーム

遠隔してもらうと・・・

 

「気持ち 落ち着きました~」

と メール返信あったチューアップ

 

お客様も

「おかしいなぁ~」と思ってたそうですが

 

1日経過しても

私から返信ない場合は

メールが

届いてない可能性あるので

もう一度 

ご連絡お願いしますm(__)m

 

 

「ゆうゆうルーム」は

切らさない が 無難です・・・笑い泣き

 

 

 

 

雪だるま「占いスクール」ご興味ある方⇒コチラ

  ※ゆうゆうの生徒になるのでは ありません

 

ねこクッキー応援 ポチっと お願いしますアップ

クリックされるとランキングに反映します

スピリチュアルランキング

 

 

お問合せ、鑑定依頼は・・・

080-1328-1717 

SMSメール

cokia1717@gmail.com 

 

 

乙女のトキメキ電話鑑定 1分 150円 (税込)

乙女のトキメキメール鑑定1ジャンル3500円(税込)

※ジャンルは、恋愛・仕事・家庭・人間関係・個人別

   因縁が深い・重い場合 追加料金頂きます

  

乙女のトキメキ対面鑑定  ※お問合せ下さい

 

ぽってりフラワーREQU有料記事

  してはしてはイケないコトって

    何でしょう!?⇒ コチラ