今回は 「ゆうゆうルーム」を

こんな感じチュー!?

イメージして 4コマ漫画描き

娘に 色塗り 

手伝ってもらいました爆  笑キラキラ

 

今回は 怨霊のみで

漫画 描きましたが

他にも・・・

怨、術、魔法、呪い、

悪霊、悪魔、祟り、念、

先祖から来る悪いモノ、

霊媒体質、憑依体質、

住んでる土地や

家の悪いモノなど 

 飛ばすアップ

 一時的に消しますアップ
 

「浄化」と「ゆうゆうルーム」でも

ブログを 書きましたが

万能 だと 

私は 思いますウインクアップ

 

 

「ゆうゆうルーム」を 

体験したい方は、

一度 鑑定させて

頂いてからになります(^O^)

 

ルンルン「ゆうゆうルーム」 詳しくはコチラ

 

お気付きの方も 

いらっしゃるかと思いますが

顔に「ゆ」と書いたキャラクターは

師匠ゆうゆう先生ですチュー

許可を得て 描かせて頂いてます口笛

(セリフなどウインク

 

 

 

雪だるま「占いスクール」ご興味ある方⇒コチラ

  ※ゆうゆうの生徒になるのでは ありません

 

ねこクッキー応援 ポチっと お願いしますアップ

クリックされるとランキングに反映します

スピリチュアルランキング

 

 

お問合せ、鑑定依頼は・・・

080-1328-1717 

SMSメール

cokia1717@gmail.com 

 

       

雪の結晶Twitterで ひとりごと⇒コチラアップ

 

 

乙女のトキメキ電話鑑定 1分 150円 (税込)

乙女のトキメキメール鑑定1ジャンル3500円(税込)

※ジャンルは、恋愛・仕事・家庭・人間関係・個人別

   因縁が深い・重い場合 追加料金頂きます

  

乙女のトキメキ対面鑑定  ※お問合せ下さい

 

ぽってりフラワーREQU有料記事

  してはしてはイケないコトって何でしょう!?⇒ コチラ