前回の続きですウインク

 

「要らないから 要る?

その代わり 今のは捨ててね」作戦は

条件が 付いていた~笑い泣き

 

サイドボードを 業者に依頼せずに

私と娘で 解体させて

処分費用を浮かせたい母びっくり

 

まず 私の家から家具を

車に乗せて 運び 母の家に搬入!!

 

その際も 通路の自転車について

「自転車 どけとけば いいんやろっ!

何 その言い方プンプン

誰の為に するんだか分からないムカムカ

相変わらずの 毒吐く母であるタラー

 

家具を搬入して 

問題の古いサイドボードを解体

・・・錆びて ネジも回らな~い笑い泣き

おまけに カビ臭いガーン

やっぱり これ 悪~い注意

 

娘は カビ、古い、臭いに

耐えきれず 途中 脱退えーん

最後は 

私が・・・解体作業やり遂げた!!

 

私の家具は

まだ1年経ったほどでキレイキラキラ

部屋の雰囲気が 

家具ひとつで 変わった爆  笑アップ

 

古いサイドボードの中から出した

おびただしい食器の数々・・・

一体 誰が 何人 来るんだい笑い泣き!?

 

呆れる私と娘に

母は「中から 出したは いいけど

コレは 何処に入れたらいいんよっ」

私は すかさず

「要らないの 捨てたら~?」

娘も「うんうん」と 援護してくれた

 

 

数日後 母の家を訪れると

スッキリ整理して 部屋が広くなってた爆  笑アップ

「なんか すっきりしたねキラキラ

褒める 褒める 褒める笑い泣き

 

こうして 因縁エピソード付きの

サイドボードが 

やっと 処分されたのですキラキラ

 

 

お客様の中でも

やっぱり ご家族のモノは処分できない

同じようなお悩みの方いらっしゃいます

 

特に 私の母の様に

ご高齢 頑固一徹 自分が正しい 

モノを長く使うコトが「誇り」

本当に 

「断捨離」の戦い 

ハンパ無いです笑い泣き!!

 

 

家族のモノを 断捨離するのは

勝手に処分したりすると 

ケンカになるしショボーン

家族仲が悪くなって 溝が出来ては

元も子もない話ですタラー

無理矢理、強制的は

おススメしませんタラー

 

まず 自分です!

 

最近 断捨離 又は 

「捨ててね」とアドバイスしたのに

甘く考えてたのか? してなくて・・・

せっかく 良くなってたのに

自分で 悪くしてるガーン 

残念なお客様が 数人居たので

今回 私の母の断捨離を書いてみましたウインク

 

あなたは 

断捨離し忘れたモノ や

売りに行こうとして

放置したままで

悪い影響を 

受けてませんかキョロキョロ!?

 

 

 

ベルお知らせベル

いよいよ 今夜!!

6月10日(木)20時~

ゆうゆう先生のスピリチュアルラジオ

YouTube&ニコ動 生LIVE

 

どうぞ ご覧下さい\(^o^)/

 

 

お問合せ、鑑定依頼は・・・

080-1328-1717 

SMSメール

cokia1717@gmail.com 

         

Twitter プチっと開運アップ

つぶやいていきま~す ⇒ コチラ

 

「ゆうゆうルーム」遠隔で 

怨霊、怨、術、魔法、呪い、悪霊、悪魔、祟り、念、

先祖から来る悪いモノ、霊媒体質、憑依体質、

住んでる土地や家の悪いモノなど 

飛ばすアップ

一時的に消しますアップ
 

※体験したい方は、

一度 鑑定させて頂いてからになります(^O^)

 

桜「ゆうゆうルーム」 詳しくはコチラ

 

 

乙女のトキメキ電話鑑定 1分 150円 (税込)

乙女のトキメキメール鑑定1ジャンル3500円(税込)

※ジャンルは、恋愛・仕事・家庭・人間関係・個人別

 

 ※私を通じての「ゆうゆうのお客様」は

  お客様特別価格になります

    

乙女のトキメキ対面鑑定 

 You Cafeねこクッキー  

  占い時間 12:00~18:00 

※火曜~木曜日は、店休の為 要予約制

   (2日前迄に ご連絡下さい)

 福岡市博多区吉塚本町1-1妙見ビル1F

 (ブランチ博多パピヨンガーデン近く)

※毎週 日曜、月曜日 担当 コキア

  鑑定料金 20分3000円~

  (ワンドリンク付)

 

桜REQU有料記事

『ハッピーになれない理由

  ~してはイケないコトしてませんか?~』

ぽってりフラワー頑張ったけどハッピーになれなかった方へ ⇒ part1 

ぽってりフラワー恋愛が上手くいかない方へ ⇒ part2 

ぽってりフラワー宗教、ヒーリング等されてる方はご遠慮下さい ⇒ part3