前回の続きですウインク

 

世界でも有名なホテルへの

転職話があるのに

あと一歩が危うい感じが しましたタラー

 

物事を成し遂げる場合

大事なコトは 

決まるまで 口外しないコト!

聞きつけた悪いモノが 

邪魔 妨害する可能性が高いからです注意

ブログに書くのを控えたのは

そのためだったのですが・・・アセアセ

 

「まだ、本当にどうなるか、全くわかりませんアセアセ

私としては、

やっぱり 〇〇〇〇で働きたいですが

ダメならダメで 違う仕事 探します!

コロナの状況でも、

いろんな人の繋がりだったり

私の仕事ぶりを知ってる方が いるらしく、

仕事の話は 

コンスタントに入ってきてます!」と お客様

 

 

やっぱり 〇〇〇〇で働きたいよね~

 

ここで 師匠ゆうゆう先生に報告!!

すると、

「スペシャルゆうゆうルーム2回分

追加したら どうかな?」と 言われました

 

お客様へ お伝えすると

「来週の月曜日に 私のビザについて、

ミーティングが あるそうなので、

多分 来週以降には、どう進むのか、

わかると思います。」

月曜まで 待ちたいとの意向・・・

 

しかし 翌日!!

「こんにちは、コキア先生ニコニコ

2回分で 4万円入金 致しました。

ご確認 お願い致します!」

 

直ぐに 師匠ゆうゆう先生に連絡!

スペシャルゆうゆうルームを

2回分遠隔で 追加してもらいましたアップ

 

その後 お客様から↓

「契約書を シンプルなものに 

作り直していただいて、

もう一度 前の会社に 

申請してみることになりました。

もし、それがダメな場合は

〇〇〇〇のオーナーの会社から

ビザを出してもらえる話には なっています!」 

 

あとは 結果を待つ のみ・・・

 

「コキア先生、こんばんは

連絡が遅くなりました。

前の会社との契約が済んだので、

近いうちに

〇〇〇〇で仕事始められるようになります!

 

まだ〇〇〇〇とのやり取りはありますが

確実に働けるようになりました。

しかも 私が前に働いていたお店で

コロナが出たらしく

2週間までいかないにしろ、

お店は 当分に間、

閉店することに決まったようです。

3月いっぱいで

辞めてよかったですえーん

 

取り急ぎ、簡単にですが報告しました。

スペシャルゆうゆうルームの効果ですが

いろんなところで発揮されています

最近いろんな方に

男女問わずキレイだって声かけられます!

と お客様から 最終的報告が爆  笑キラキラ

(いいね~ キレイって言われたいよねおねがい

 

良かったですチューアップ

 

結果が「答え」ですもんねウインク

 

 

 

 

お問合せ、鑑定依頼は・・・

080-1328-1717 

SMSメール

cokia1717@gmail.com 

         コキア までウインク

 

Twitter プチっと開運アップ

つぶやいていきま~す ⇒ コチラ

 

乙女のトキメキ電話鑑定 1分 150円 (税込)

乙女のトキメキメール鑑定1ジャンル3500円(税込)

※ジャンルは、恋愛・仕事・家庭・人間関係・個人別

     

乙女のトキメキ対面鑑定 

 You Cafeねこクッキー  

  占い時間 12:00~18:00 

※水、木、日曜日は、店休の為 要予約制

   (2日前迄に ご連絡下さい)

 福岡市博多区吉塚本町1-1妙見ビル1F

 (ブランチ博多パピヨンガーデン斜め向かい)

  ※毎週月・火曜日  担当 コキア

  鑑定料金 20分3000円~

  (ワンドリンク付)

 

桜「ゆうゆうルーム」 詳しくはコチラ

 

 

桜REQU有料記事

『ハッピーになれない理由

  ~してはイケないコトしてませんか?~』

ぽってりフラワー頑張ったけどハッピーになれなかった方へ ⇒ part1 

ぽってりフラワー恋愛が上手くいかない方へ ⇒ part2 

ぽってりフラワー宗教、ヒーリング等されてる方はご遠慮下さい ⇒ part3