自分で視たコトが合ってるのか?

すごく気になるトコロなんですが・・・

 

今回、ちょっと 病院に 行こうと思って

私は 病院を 視ていましたキョロキョロ

 

母が 通ってる A病院

母の自宅から近い B病院

 

A病院が 母には 良いと出て

福岡に 引越してきて

ずっと 通ってる病院ですニコニコ

 

B病院の方が A病院より

母の自宅から近いのですが

2年前 視た時に

A病院の方が良い と出たので

それきり 

B病院は 行ったコトないままでした

 

今回 私は

「軽く検査してもらえたらイイ」

そんなくらいだったので

私は B病院でも大丈夫

自分で 視たので 行きました

 

結果 

B病院は 悪くは無かった けど

A病院の方が

 ・設備がキレイ

 ・医師、スタッフなど 多い

 ・予約なく受診できる

 ・その他 飲み物の種類が多いとか?

母にとって 独特な見解から

「A病院の方が 良いねアップ

はい、良かったね~っと(笑)

 

数年前に 師匠ゆうゆう先生から 

浄化してもらった母にとって

A病院は◎

B病院は〇

2年前に視たのは 合っていたし

現在も 変わりないと 判断しましたウインク

 

病院は 人それぞれ 相性があります

そして 

その人の見えない身分によって

異なってきます・・・

 

自分の見えない身分と合ってない場合

嫌な目にあったり、トラブルあったりします注意

 

病院に限らず 

それは、他のコトにも 言えますアセアセ

 

そして その時の鑑定結果と

状態が異なった場合

例えば 何か してはイケないコトして

見えない身分が下がった場合は

答えは もちろん 変わってきます

 

逆に 見えない身分が上がると

以前は ダメだったモノも

「使って良いキラキラに変わりますウインク

 

身分が低いのに

見えない位が高いモノを使うと

良すぎてダメガーン

そういった事態も ありますアセアセ

 

見えない身分を 上げていくと

使って良いモノも 

見えない位が高いモノになり

ぐんぐん 良くなっていく 

そんな イメージです爆  笑キラキラ

 

浄化、因縁解消して 

パワーコースなど継続されると

見えない身分は

段々と 上がってきますチューアップ

 

あなたも 

見えない身分キラキラ 

上げてみませんか!?ウインク

 

 

 

 

あなたをHAPPYに導く

ゆうゆう開運メニュー は コチラ

 

 

鑑定依頼、お問合せは・・・

080-1328-1717 

     または

cokia1717@gmail.com まで

※8/29、31は、お休みします

 初めてのご依頼はメールでお願いします

 

乙女のトキメキ対面鑑定 20分 2000円(税込)~

  スピリチュアルmessage    

  ※完全予約制

  サンセルコ店のTwitterは→こちら 

 

コロナに負けるな!【2020.6.1~価格】

電話鑑定料金は そのまま行きますチュー 

乙女のトキメキ電話鑑定 1分 150円 (税込)

乙女のトキメキメール鑑定1ジャンル3500円(税込)

 ※ジャンルとは、恋愛・仕事・家庭・人間関係など