5月20日深夜0:55~ RKB福岡放送

『ほっとけないTV』

師匠ゆうゆう先生が テレビ出演されましたチューキラキラ

 

地元 福岡で活躍中の

10神アクター メンバーの

中島くん、MOTOくん、岡くんを鑑定アップ

 

放送内容を見てもらうと分かりますが

師匠ゆうゆう先生の浄化は

めっちゃ 早いっ ですチューアップ

 

特に 何の準備も無くて

瞬時に 浄化、浄霊など されますキラキラ

 

「したよ」

「もう いいと思う どげん?」(←博多弁)

 

実際 私も 先ほど

左脇が 痛くて 訴えたところアセアセ

師匠ゆうゆう先生から

「切ったよ」 と 言われ

数分後には・・・ 

「あれ?痛くないびっくり!

 

このスゴさは 

経験してみないと

分かりません爆  笑キラキラ

 

浄化した彼らの活躍も

今後 期待していますアップアップ

              コキア

 

ご興味のある方は ご覧くださいウインク下矢印

左から 10神アクターの 中島くん、MOTOくん、岡くん ですラブラブ