昨日 

母と娘と三人で 買い物へ行きましたニコニコ

 

古着リサイクルショップが あって

近寄ると 何とも言えない臭いタラー

 

娘が 最初に 言いましたキョロキョロ

「何か臭いする~アセアセ

すると 母が 続けて

「古着の臭いやない?私 無理タラー

 

おぉびっくり!?

母が この臭いに 反応している!!

 

これは チャンス!?

 

私は 母に 言いました

「お母さん 

これがマイナスエネルギーだよ!!

お母さんの部屋行くと 

臭いは ここまで 無いけど

似たようなマイナスのエネルギー

感じるんよ!

母は 何とも言えない顔してたので

私は 続けて 言いました

「だから 人から貰ったモノとか

古いモノ良くないって いつも 言うでしょ?」

分かってくれたのか?

母は うすら笑いしてました(笑)

 

その後 母は

古着リサイクルショップの隣の店で

娘と買い物しようと してましたが

娘が 止めたそうですびっくり

ホコリが付いてて お店が良くないって

娘は思ったそうですが

祖母である私の母が 買おうとしたのを

制止したワケです

 

「私は 買おうと思ったんよ~」と母

 

視てみると・・・

やっぱり 古着のマイナスエネルギー

ど~っと あふれ出ていて

隣のお店まで

影響している感じしましたキョロキョロ

 

全てのリサイクルショップが

ここまで マイナスエネルギー

発してるとは 思いませんが

私達が近寄ったリサイクルショップは

鼻に付く スゴイ臭いしてましたガーン

 

大体 湿った臭いするトコには

霊が居ると 聞いたコトありますタラー

 

母も感じ取った

ザ・マイナスエネルギー下矢印

 

買い物されてる方も 沢山 居ましたが

やっぱり スピリチュアル的には

おススメ出来ませんアセアセ

 

これはリサイクルショップだけでなく

家の中でも 同じですキョロキョロ

エネルギーが無くなった古いモノを

ずっと 持ってると・・・

湿った臭いがするのは要注意です!!

臭いがしなくても くたびれたモノや

未使用でも 色褪せたモノは 

エネルギーも 無いですタラー

 

プラスエネルギーに囲まれて

HAPPYになりたいですねチューキラキラ

 

 

 

 

お問い合わせ ご依頼は

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

    

 

※現在は 最新の開運メニューを

ご案内しています