”波乱万丈な三崎優太さんの人生。” | なまけぐま

なまけぐま

(自分用メモ帳として・・・
時には誰かに聴いてもらいたいこと等書き留めます)
アメンバーは募集しておりませんm(_ _)m

リブログさせて頂きました、ありがとうございます。

 

何年か前に、青汁王子こと三崎優太さんの動画を載せた記憶があります。

確か、アコギな水商売の店に乗り込んで諭すようなものだったかと。。。?

 

今回、「いろんな花を見てみたい!」さんがまとめて下さって、三崎さんの事が少しわかったような気がします。

国税の不平等ね・・・政治家はスルーだものね。

裏切られる人生、乗り越えて行く姿。

とても興味深く拝見しました、お母さんとの対面動画も面白かった。

 

他にパラパラ見ていて、同じ起業家の溝口勇児氏との会話がとても日本人的で良かったので、追加掲載しました。

お金だけじゃなくて挑戦とか情熱を大切にする若い起業家が日本に溢れることを祈りたくなりました。

ズルさで儲ける外国勢力・国内ヤカラをペチャンコにして欲しい。

 

 

Youtubeが貼り付けられなくなってしまった?ので、リンクで。