気になったXポスト  あんたらボコボコにしたろうか! | なまけぐま

なまけぐま

(自分用メモ帳として・・・
時には誰かに聴いてもらいたいこと等書き留めます)

やっと桜が咲いた北国です。(雨で散り始めました(TдT))

今年はコブシの花が至るところで満開、花が多くて見ごたえがあります(まだ頑張ってる)

ピクッと来たX記事を自分のまとめとして。(~4/30)結構溜まっちゃった。

・・・・・

 

 

 

 

 

あんたらボコボコにしたろうか!オウム!

 

追記:

最近やけに、”今頃になって”ワクチン反対の名誉教授などが表でも取り上げられて来たのに違和感がありました。

 

 

19歳の若さで・・・もらい泣き

 

 

 

 

グレ太も手伝えや!(●`ε´●)

 

内地は竹いくらでもあるもんね~(≧∇≦)b 実は資源豊富 北海道の最適な樹木は何だろうか・・・

 

頭の良い人が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル