”予定調和の中で暮らす” | なまけぐま

なまけぐま

(自分用メモ帳として・・・
時には誰かに聴いてもらいたいこと等書き留めます)





しおぎさん有り難うございます。
無知なりに、動画で語られている事が完全に今の事だと思い、リブログさせて頂きました。

概要
2001年にロックフェラー財団が発行した「ロックステップ」についてジャーナリストのハリー・ヴォックスが話します。今のパンデミック中に起きていることと比べてみてください。

🍞🥐🥖🥨
今日は前から作ろうと思ってた、ベッカライ徳多朗さん
https://toktaro.raku-uru.jp/
のパンを沢山作って見ました。

加工食品には添加物が(わざと)入って居ることを色々なブロガーさんから教えて頂き、後れ馳せながら微々たる抵抗で、良い粉と良い塩良い油だけで小腹が満たせる物を作って行こうと。
メインはやはり米ですから‼️
(米粉のパンも次回は)

今回は、ハーブなど用意出来なかったので、春に摘んでおいたスギナや自家製パセリ、ミニトマト、枝豆を入れて見ました。🍀

大企業のお偉いさんは、毒を盛って得た汚いお金でオーガニックなものとか購入されて居るんでしょ、ずるいよね。
だからもう買いません‼️ペットボトルもいらん。


簡単で美味しかったので、記録。












今日はジョンレノンの命日。(忘れてたごめんね😅父の命日も忘れるから、、、)
ファンの皆さんが気づきますように🙏